スポンサーサイト


冬休みのゲーマー生活突入!!オーシャンズ!!

ブログ更新は毎日しようとしていたのですが…さすがに冬休み突入で浮かれましたwwwwww



てなわけで二日分の更新をしたいと思いまス\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ブロンズ -----→サルベージの達人
サルベージを20回するというもの…余裕www
               
あさ5時に倒れた

正直待つのがつらかったです…なんか罪悪感をかんじてしまいました(..)





ゴールド -----→合成の達人
合成を1500回成功する…釣り2000回よりは楽かな!(^^)!スキル上げるのに合成しないといけないし!






二日間で3つですね~そろそろストーリーも後半になってきたので今週中には終わらせたいな~

ではこれからお買いものにいってきまーす!!!

ばいちゃ(*^_^*)             
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~冬休みですか!
実に懐かしい・・・あの頃からトロフィー厨だったら・・・ って、PS3発売されてないw

その頃からトロフィー厨だったらいまごろ全部制覇してるのではwww

どもです!

ブログ名変えたので変更お願いします^^
ゲーム好き女子大生のだらだら生活書⇒所詮、暇人。そんな女のゲーム日記(^ω^@)

これからもよろしくお願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

