

やっと20% ルーンライトオーシャンズ


ふ~やっと20%になったー…

やっぱり作業ゲーですねーwww


今日とったのはシルバー1つに

ブロンズ2つ<(`^´)>



シルバーーーーーー→合成の職人(合成を800回する!)

ミルクやトマトをひと品料理すればやりやすいと思います(*^_^*)

ブロンズーーーーー→・モンスターの天敵(1500体モンスターを倒す!)
              ・釣りに慣れた(釣りを300回する!)


天敵はレベルを上げるときに必然的に取れますが、釣りの方は今のところストーリーに関係ないので放置してしまう(ー_ー)!!



この三つですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
よかったと思います~さておやすみん♪

コメントの投稿

非公開コメント

ルンファのトロって本当に回数多いですよね!
自分も昔やってたので懐かしいです^^ちなみに僕が最後にとったのが「釣り2000回」です!
頑張って下さい!!

助さん

確かにそうですね~釣り2000回が最後ですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

自分も地道に頑張っていきたいス(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

