

18個目のプラチナトロフィーはこれに決めた!!!

今回プラチナに挑戦するのは…

オーしxyン図1

ルーンファクトリーオーシャンズ

このゲームは冒険しながら町の人たちと仲良くなり、ある目的を達成するという内容です。三日前に友達に借りたのですが、恋愛もできるという事なので冒険で物足りないひとにおススメです!


ここで今日までにとったルーンファクトリーオーシャンズのトロフィーを紹介したいと思います。



bronze.png島をひきあげた
ストーリーをすすめればとれました。
bronze.png島の石化を解いた
これもストーリーをすすめれば取れます。
bronze.pngモンスターの強敵・モンスターの難敵
意識しなくても勝手にばしばし倒してます~
bronze.png合成・釣りに成功した・慣れた
コツコツ毎日欠かさず調理・釣りをしていれば取れます!
bronze.png料理に失敗した
失敗は成功のもと!!誰もが一回は失敗するでしょう。
bronze.png大空を駆けた
これも無意識に取れますね~二段ジャンプは大好きです!!

合計10個ですね…明日も頑張っていこー!では、おやすみなさーい

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

