

ソードアートオンライン ホロウ・フラグメント

2015-03-19-234832.jpg
長かった、、ぼくはこのゲームに150時間ぐらいかけていたのかもしれない、、、


ストーリークリアするだけじゃ半分も埋まらないと思う。


始めにこれはきつかったランキングー!!!いぇーー!!

第3位!!

<a href="http://arukugamer.blog.fc2.com/img/2015-03-20-004104.jpg/" target="_blank">2015-03-20-004104.jpg

これの取得条件はとりあえずヒロインといちゃいちゃすればいいんですよーと。

ヒロインは合計6人+娘を友好度をマックスにすればいい!!しかし、つらいんだよ。一人当たり体感時間40~1時間。Rと○ボタンを連打しなければならない.

これも忍耐!!

続いて2位は

2015-03-20-004117.jpg
ラストアタックボーナス!!つまりボスに対する攻撃をプレイヤーがしなければならない。

これはね、1週目にやるのもいいけど、2週目になったら、、、ボス?何それ?中ボス?っていうぐらいに苦戦しなくなります。問題なのがボス戦仲間がいること、仲間に先駆けされたら、セーブする前手にリセット!やり直しこれの繰り返し。ボスは全部で24体?かな?

これも忍耐

最後最も私を苦しめたのはーーーーーー

2015-03-20-004123.jpg

2015-03-20-004125.jpg
2015-03-20-004130.jpg

かああああああああああ!!!

                                 まずホロウミッション


ホロウミッションとはサブミッション的な感じで全部で100ぐらいあるのかな?その中から85,6個クリアすればよいだけ!、、なんだけど数じゃなくて種類らしいんだよねー。記録をしてなかった私は2週目に突入。やる時はメモとペン必至!!

                                 次に実装エレメント

真の作業ゲーといってもよかレベル
内容は鬼畜仕様
・「○○スキルを500回やる」
・「レベル○○以上を300体撃破」

これはまだまし…か

詳しくはしらべてね♡

                               最後にHNM100体

なにか違うゲームと並行して進めるのをおすすめします。
私の場合、HNMでも弱いやつ(一体5~10分)を5種類ループしてやってましたねー。
簡単やん!!と思うでしょ?!

めんどくさいのはエリア移動、5体中3体は歩け歩け大会でしたね。

しかも一回倒すと時間たたないとでてこない。つまりステイしなきゃいけないのよ。


でも達成感はすごいありました!!キャラクターもやはり可愛く私はシリカちゃんがだいすきなわけで、、ふふ

チャレンジしたい人いたら。がんばれ(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

