

ぷよぷよテトリス

2015-03-19-234827.jpg

vitaトロフィーをコンプしてて思うんだよ、、デザイン少しは変えてくれないのかな?


ほぼ同じ、same,≒、

さて、今回紹介するのはあの伝説のパズルゲーム「ぷよぷよ」「テトリス」が同時に楽しめるという素晴らしいゲームなのです。

ぷよぷよ任天堂64のが初かなー。すけとうだらっていう半魚人にコテンパンにされた思い出が、、


はい!ぷよぷよテトリスは個人的には作業ゲームと感じました!

一番つらいと感じたのは

「ぷよ100000個消し」ゴールドトロフィー

「ミノ100000個消し」ゴールドトロフィー

忍耐あるのみ


オンライン要素があるからつらい面もあると思われ、


ぷよぷよテトリスはパズルゲームが苦手な人も楽しめてコンプも楽だとすいせんしやす♡

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

