

GRAVITY DAYS

<2015-03-19-234820.jpg

今回プレイしたこのゲームの主人公かわいいですなー。キトゥンっていうんですよ、ええかわゆい名前ですね。

ストーリーは一言でいうとアメコミ的な表現が多かった気がする、、楽しかったけどね!!


トロフィーコンプを目指す人は簡単に終わると思われますね!難しい要素と言えば、


ゴールドランクの「チャレンジの女王」ていうものですねー

街で行えるサブミッション的なのを一番最高ランクの実力でクリアしていくものなんですよー。技術的要素が必要になると思われますねー。

しかし!ストーリクリアできる頃には操作慣れてると思われ、ゲーマーならチャライっすよ!!!

あとはほぼ、~を探せとかなんで、つまずいたらwikiへgo!!

以上GRAVITY DAYS のプレイ報告でした!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

