スポンサーサイト


復活しやした(祝)

いやいややっと大学三年生をですね。迎えることができました!!いぇいいぇい!

最後のブログ更新したのが高校3年の時だから・・・二年ぶりですなー

ブログはサボってましたけど(パスワード忘れたなんて言えない。)ゲーム攻略は相変わらずしてましたよー。

24時間46時中ってわけじゃありませんでしたが、、、


というわけで、今回私の集めたやつをご紹介しましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

