

ちょっと龍が如く OF THE END



くそーーーーーーーーーーー(T_T)



ふぅーダメだ・・・みんなのゴルフの難しさにビビりました(泣)


あれこそ実力ゲームですねー



今一番苦戦してるのは、「パーオン率100%で優勝」

なぜに100%?しかも18Hもあるし(ー_ー)!!

もぉ何回もリセットボタン押してますよ。




少し挫折気味なんで龍が如く OF THE END


gold.png


いやーみなさんカッコいいですね~

俺は真島さんか秋山さんが好きです(#^.^#)

久しぶりにやるかなーーーー



頑張ります!!では\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

