スポンサーサイト


あけましておめでトゥース!!!


あけましておめでとうございます\(^o^)/



2012年も終わってしまいましたね~

俺今年から大学生になるのでゲームできるか危ういな(;一_一)


どちらも両立してやるぜー!!!

2013年初めてのプラチナはこれに決めました(*^_^*)

minnna.jpg


「みんなのゴルフ6」

いや~地味なのをセレクトしてしまいましたねー(ー_ー)!!

なぜかというと…は次回に報告します~~~



ではみなさんよいお年を\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめでございます!
大丈夫、大学生になろうが社会人になろうが、ゲームはやめられません!!!!(キリリッ

今年もよろしくお願いします!

あけおめです!
私も春から大学生ですから不安ですね~
バイトなんかもありますし。
お互い頑張りましょう^▽^

マーベリックさん

そうですね\(^o^)/心はいつでも少年で行きましょう!!!

今年もよろしくお願いします(..)

東行さん

そうですね…勉強もたくさんありますし、大学が同じだったりしたりしますねwww

今年もよろしくお願いしまぁす(*^_^*)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

ゲームは大人になっても俺もやめる気ないですw
だからいくら忙しくたって後回しにしたって俺は絶対頑張ります!
だから・・・頑張ってください!

お、大学か、それは確かにゲームしてる場合じゃないな。

EX24さん

そうですね(*^_^*)
トロフィー集めを趣味でやっている人もパソコン上にたくさんいるので頑張ります\(^o^)/

お互いがんばりましょう!!!

がきさん

確かにゲームしている暇じゃないですね…

程よくやりつつも頑張っていこうかなと思います(*^。^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

