スポンサーサイト


ルーンファクトリー終わったー(*^_^*)



やっと終わりましたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


たぶんプレイ時間85時間かなー!


トロフィー関係なしにアイリスとの結婚がよかったー\(^o^)/


ストーリー的には最後は感動したなー。死ぬ間際に住人からの応援メッセージが…(泣)

そして戦闘中のBGMがいい!!曲名はわからないけどテンポてきなのがよかった。



ともかく釣り2000回やモンスター5000回がつらかった…


プラチナとったときはやっぱ達成感ありますねー(*^。^*)



次回は何のトロフィーとろうかなー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

85時間・・・心折れちゃいますね・・・
2000回5000回お疲れ様です(`;ω;´)
しかしプラチナ達成感すごそうですねwww
でも途中で心折れてしまいそうなので怖いですw

おぉ~おめでとうございます。
やっぱプラチナトロフィーのぴろ~んは格別ですよね!w

おめでとうございます!

85時間!RPGはやはり時間かかりますね。

ねこすわぁんさん

ありがとうございます(*^。^*)
そうですねーちょい作業ゲーに心折れました(笑)

ですが達成感があったので良かったです☆

マーベリック船長さん

ありがとうございます\(^o^)/

やはりプラチナは格別ですよねー♪

心の支えだったりーwww

がきさん


そうです!!85時間です!

RPGコンプは初めてかなーと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もっと簡単で楽しいのないかなー…

RPGのトロフィーは長くかかるものが多いですよね。
自分は手軽なアクションに行ってしまうので、すごいなぁと感じますね。
頑張られたのだなと感嘆させられます。

さて今年もわずかですね。
短い期間でありましたが、本年はお世話になりました。
来年もまたお付き合い頂けると幸いです<m(_ _)m>

オタケさん

初めてのRPGだったので苦戦しました!

新年あけましておめでとうございます(*^。^*)

こちらこそよろしくお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

