

メリークリスマス!(^^)!


メリークリスマス(*^。^*)





いやークリスマス来ちゃいましたねー…

みなさんは誰とお過ごしですか?

自分と同じ一人の人は、PS3にログインしているのでしょうか!(^^)!


まぁ悲しい話は置いといて~ルーンファクトリーの現状報告をしたいと思います!!!



ブロンズーーーーー→サルベージの匠
        サルベージに計30回成功する…実際同じとこ30回掘ればで来ると思った!

               怪獣の強敵
        巨大モンスターを10回倒す…めぐりあわないよ~あんまり~、だから探したな!



シルバーーーーーー→島をすべて引き上げた
       すべての島を海中からひきあげる…引き上げる=島を海にのせるとは…余計な島までひきあげて時間ロスした~(;一_一)

                釣りの職人
        釣りに1000回成功する…やっと1000回終わったよ~ゴールドの釣り関係まであと1000回!!作業ゲーだ!!




以上の4つですね\(^o^)/

ストーリー的にはもうラスボスまで来ているので明後日以内には終わらせたいなと思います!!



ではみなさん聖なる夜を~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

