スポンサーサイト


初ブログ&自己紹介!!

初めましてー!!私「ぽんひで」
といいます。
このブログではトロフィーをコンプする私の記録を記していきたいと思います!






ブログにたいしての助言をもらえたらうれしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちには、ゲームブログ「追い詰められた実績トロフィー追い人」のマーベリック船長です。
ご連絡くださってありがとうございました。
当方からは早速リンクを追加させてもらいました!
よろしくお願いしますね!

マーベリック船長さんありがとうございます!
こちらも追加させていただきました。
これからよろしくお願いします(*^_^*)

ブログ自己満足です。の、ねねです。
遅くなって申し訳ない(・ω・`)リンク追加致しましたー!よろしくお願いしまーす♪

「バッカス山は普遍だ」ブログのオタケです。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
確認が遅れまして申し訳ありませんでした。

さきほどリンクに追加させて頂きました。
最近サボリ気味の当ブログではありますが^^;
今後ともよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

