

ここで広告!!

わたくし本日をもちましてブログを公開しましたー(どうでもいいわー)

もう一つのブログでは基本的に自身の趣味や体験などみんなにお勧めしたいことをたくさんいってますのでよかったら
見てってくださいヾ(・∀・)ノカモンカモンカムヒア


かっきーのきまぐれわさわさ日記
http://ameblo.jp/kakiyun/

復活しました!!!

全宇宙のトロファーのみなさんこんばんわです!!!
やっと大学生活が落ち着いて就職活動が終わってません!!!かなりやばいですww

しかし、私はそんな中でも自分の好きなゲームはやめられない。

そう考えた私は、今までずっとゲームをしていました(^∇^)ノ

何回もブログやめますって言ってましたけどまた始めようかなと思います!!!!

よろしくでーす!!

あけましておめでトゥース!!!


あけましておめでとうございます\(^o^)/



2012年も終わってしまいましたね~

俺今年から大学生になるのでゲームできるか危ういな(;一_一)


どちらも両立してやるぜー!!!

2013年初めてのプラチナはこれに決めました(*^_^*)

minnna.jpg


「みんなのゴルフ6」

いや~地味なのをセレクトしてしまいましたねー(ー_ー)!!

なぜかというと…は次回に報告します~~~



ではみなさんよいお年を\(゜ロ\)(/ロ゜)/

トロフィーカード作ってみました(*^_^*)

タイトル通りトロフィーカード作ってみました!

mk1027.png

まだ低いですがよろしくお願いします~。フレンドまだまだほしいのでどしどし来てください!

PSNID

今日は初めにフレンドさんを募集したいと思います!

自分のIDはmk1027です(*^_^*)


できればトロフィー集めをしている人がうれしいです。もちろん普通の人も!

申請する際にブログを見てきましたなどのコメントをつけてくれたらうれしいです!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

