

ソードアートオンライン ホロウ・フラグメント

2015-03-19-234832.jpg
長かった、、ぼくはこのゲームに150時間ぐらいかけていたのかもしれない、、、


ストーリークリアするだけじゃ半分も埋まらないと思う。


始めにこれはきつかったランキングー!!!いぇーー!!

第3位!!

<a href="http://arukugamer.blog.fc2.com/img/2015-03-20-004104.jpg/" target="_blank">2015-03-20-004104.jpg

これの取得条件はとりあえずヒロインといちゃいちゃすればいいんですよーと。

ヒロインは合計6人+娘を友好度をマックスにすればいい!!しかし、つらいんだよ。一人当たり体感時間40~1時間。Rと○ボタンを連打しなければならない.

これも忍耐!!

続いて2位は

2015-03-20-004117.jpg
ラストアタックボーナス!!つまりボスに対する攻撃をプレイヤーがしなければならない。

これはね、1週目にやるのもいいけど、2週目になったら、、、ボス?何それ?中ボス?っていうぐらいに苦戦しなくなります。問題なのがボス戦仲間がいること、仲間に先駆けされたら、セーブする前手にリセット!やり直しこれの繰り返し。ボスは全部で24体?かな?

これも忍耐

最後最も私を苦しめたのはーーーーーー

2015-03-20-004123.jpg

続きを読む


ぷよぷよテトリス

2015-03-19-234827.jpg

vitaトロフィーをコンプしてて思うんだよ、、デザイン少しは変えてくれないのかな?


ほぼ同じ、same,≒、

さて、今回紹介するのはあの伝説のパズルゲーム「ぷよぷよ」「テトリス」が同時に楽しめるという素晴らしいゲームなのです。

ぷよぷよ任天堂64のが初かなー。すけとうだらっていう半魚人にコテンパンにされた思い出が、、


はい!ぷよぷよテトリスは個人的には作業ゲームと感じました!

一番つらいと感じたのは

「ぷよ100000個消し」ゴールドトロフィー

「ミノ100000個消し」ゴールドトロフィー

忍耐あるのみ


オンライン要素があるからつらい面もあると思われ、


ぷよぷよテトリスはパズルゲームが苦手な人も楽しめてコンプも楽だとすいせんしやす♡

GRAVITY DAYS

<2015-03-19-234820.jpg

今回プレイしたこのゲームの主人公かわいいですなー。キトゥンっていうんですよ、ええかわゆい名前ですね。

ストーリーは一言でいうとアメコミ的な表現が多かった気がする、、楽しかったけどね!!


トロフィーコンプを目指す人は簡単に終わると思われますね!難しい要素と言えば、


ゴールドランクの「チャレンジの女王」ていうものですねー

街で行えるサブミッション的なのを一番最高ランクの実力でクリアしていくものなんですよー。技術的要素が必要になると思われますねー。

しかし!ストーリクリアできる頃には操作慣れてると思われ、ゲーマーならチャライっすよ!!!

あとはほぼ、~を探せとかなんで、つまずいたらwikiへgo!!

以上GRAVITY DAYS のプレイ報告でした!!

復活しやした(祝)

いやいややっと大学三年生をですね。迎えることができました!!いぇいいぇい!

最後のブログ更新したのが高校3年の時だから・・・二年ぶりですなー

ブログはサボってましたけど(パスワード忘れたなんて言えない。)ゲーム攻略は相変わらずしてましたよー。

24時間46時中ってわけじゃありませんでしたが、、、


というわけで、今回私の集めたやつをご紹介しましょう!!

ちょっと龍が如く OF THE END



くそーーーーーーーーーーー(T_T)



ふぅーダメだ・・・みんなのゴルフの難しさにビビりました(泣)


あれこそ実力ゲームですねー



今一番苦戦してるのは、「パーオン率100%で優勝」

なぜに100%?しかも18Hもあるし(ー_ー)!!

もぉ何回もリセットボタン押してますよ。




少し挫折気味なんで龍が如く OF THE END


gold.png


いやーみなさんカッコいいですね~

俺は真島さんか秋山さんが好きです(#^.^#)

久しぶりにやるかなーーーー



頑張ります!!では\(゜ロ\)(/ロ゜)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

