

バベルを制覇!!!

(*´ω`)┛今日やっと、、、、、バベルモードを終えることができました!!!

感動もんですわほんと!!

キャサリンのゲームでたぶん最も鬼門と言われる部分を終わらせましたぁぁぁ

はい!というわけで現在キャサリンで終わっている鬼要素が

無題


これになりますね!!レビューみてもこれができればクリア目前と言っているので今日はゆっくり寝れるかなと!!(。>ω<。)ノ

ひきつづき今度はラプンツェルモード頑張っていきたいと思いまーす(*・`ω´・)ゞ

バベル攻略ももう少し、、、

みなさんこんばんわ!!キャサリンバベル攻略中であります( ̄^ ̄)ゞ

バベルは4種類ありますが一番難しいムンディ以外をクリアすることができました!!


もうね、、ストレスしかたまりませんでしたよ。。。同じステージの繰り返しを何回も繰り返してしまうし、最終的にはふてくされましたね。

まぁそんな中ようやく、クリアしました(○´・Д・`)ノ

後は最後のをクリアしたら終わりみたいなものですね!!頑張ります!!!

あっ、、これ終わったら初代討鬼伝か、、、、はぁヽ( ´_`)丿

キャサリン攻略

キャサリンのゲームはご存知だろうか。しらない?ではあらすじを軽くしましょう
主人公が不倫をして誰かに悪夢を見せられて一週間悪夢から逃げるといった、不倫人間の話です(^∇^)ノ

ゲーム性はパズル・アクション?だっけか。パズル要素が9割です!!!
ブロックを崩したり組み立てたりして天井を目指します

ああ

左のビッチみたいなのがキャサリン(浮気相手)で右の真面目系お姉さんがキャサリン(恋人)

どっちも同じ名前とか私ならすぐに左を選びますけどね♪(/・ω・)/ ♪

現在はストーリーが終わったところです!!ハードも終わって今気が抜けています。。。

以外に鬼門ですよこれが、、、
攻略サイト見ても運に左右されるから何回も同じステージをやり直しの繰り返しなきたくなりますぅ(○´・Д・`)ノ

まぁ終わったんですけど(*・`ω´・)ゞ

次に待っていた地獄がバベルというモード


地獄です

攻略サイトも使えず、自力解除限定。。。
攻略方法あるなら助けてほしいレベルですよ、、、

とりあえず今はキャサリンをメインにやっていきます!!!!
頑張ります!!つらいです!!!今までのトロフィーで一番つらいです!!!!!ヾ(・∀・)ノ






いままでのコンプしたゲームの感想&レビュー

短いようで長かった約5年間以上集めたトロフィーをコンプしたもの限定で良いところや悪いとこをを全力で書いていこうと思いまーす

ここで広告!!

わたくし本日をもちましてブログを公開しましたー(どうでもいいわー)

もう一つのブログでは基本的に自身の趣味や体験などみんなにお勧めしたいことをたくさんいってますのでよかったら
見てってくださいヾ(・∀・)ノカモンカモンカムヒア


かっきーのきまぐれわさわさ日記
http://ameblo.jp/kakiyun/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

